トップページ よくある質問
トップページ よくある質問
A. お近くのコンビニエンスストアをはじめ、ネットでもご入手いただけます。詳しくは「購入方法」をご覧ください。
A. C-CHECKが明記されている加盟店サイトでにご利用いただけます。トップページでも一部ご紹介しておりますのでご覧ください。
A. 加盟店サイトの支払いに「C-CHECK」を選び、事前に購入したC-CHECK IDを入力してください。詳しくは「C-CHECKとは」内の「C-CHECKのご利用方法」をご覧ください。
A. 「残高照会」をご利用ください。C-CHECKのID番号を入力し確認ができます。
A.合算後の残高上限は10万円までとなります。C-CHECK ID番号ごと累計30万円まで繰り返し、残高合算・残高追加ができます。累計合算で30万円を超えた場合、それ以上合算はできません。
※C-CHECK ID番号取得後、未払い金額分も残高上限、累計額に含まれます。
A.C-CHECKの有効期限は、最後にご利用(C-CHECK ID番号の合算を含みます)された日から1年を経過した日までとします。ご利用が一度もない場合には、当社から購入した日の翌日から1年を経過した日を有効期限とします。有効期限を経過したC-CHECKは利用できません。
A. C-CHECKでお買い物をしたときの決済履歴を確認する場合に必要となることがあります。購入された商品をお確かめいただくまで保管しておいてください。
A. 決済は正常に完了していると思われますので、お手数ですが加盟店サイトへお問い合わせください。
A. C-CHECKご利用規約第4条にあります通り、当社はいかなる理由においても取替、再発行、払戻等はいたしません。また、C-CHECKの利用可能残高の全部又は一部を換金することもできません。ご了承ください。
A. C-CHECKの利用可能残高の全部又は一部を換金することもできません。ご了承ください。