familymart
本サービスの申込みには、以下が必要です。

  • スマートフォン(Android/iPhone)もしくは携帯電話(ガラケー)
  • 専用アプリ(スマートフォンの場合)
  • 申込者本人のお名前
  • ご住所
  • 電話番号
  • メールアドレス
※ 【個人情報の取扱いについて】
ご入力いただく個人情報は、C-CHECKウォレットチャージにおける情報処理を行うために利用いたします。また、決済における情報処理のため、入力いただいた個人情報を委託します。個人情報の開示・訂正・削除などについてのお問合せは、お客様相談窓口:0570-00-0555までご連絡ください。 上記【個人情報の取扱いについて】に同意の上、お申し込みください。
お申込み手順

  • お申込みフォームを記入・送信後、約5分程でお支払い用「払込票番号」をメールにて通知します。
  • ファミリーマートにてお支払い
    「企業コード」「注文番号」を店頭にお持ちいただき、Famiポートを利用してお支払いください。

お支払い手順

  • お支払い用の「企業コード」と「注文番号」が表示された画面を「画面メモ」していただくか書き留めて最寄のファミリーマートへ持参します。
  • 店頭にある「Famiポート」にて、画面上の指示に従い「企業コード」と「注文番号」を入力し「Famiポート申込券」を発券します。
  • 「Famiポート」から印字された「Famiポート申込券」をレジに提示しお支払いください。
  • お支払い後、店員よりレシート(領収書)をお受取りください。
    ※「レシート(受領書)」はなくさないよう大切に保管してください。

ご注意ください

  • 取得された「受付番号」でのお支払いは1回限りとなります。
  • お申し込みをしてもメールが返送されない場合、再度お申し込みください。
  • お申し込み後2週間以内にお支払いされないとお申し込みはキャンセルとなります。
  • ご入金が確認できるまでに約1時間程かかる場合がございます。
  • C-CHECKウォレット残高の有効期限は1年となります。